top of page

引越し&新住所



大変ご無沙汰しております。

2021年になり、2度目の緊急事態宣言が発令されました。


我家は以前から、

自営の会社を在宅勤務にする計画をゆっくりと進めておりましたが、

コロナにより急加速しまして、昨年の7月に自宅を同市内へ引越し、

9月に会社を都内から自宅へと移転いたしました。


自宅と会社の引越しで、昨年はバタバタとした状況でしたが、

現在は在宅勤務により通勤もなくなり、

ようやく落ち着いた日々を過ごしております。


新住所についてですが、

年賀状を我家にお送りくださった方から、

「住所(新住所)は合っているのに宛先不明で戻ってきたよ」

という、謎の郵送手違いの報告がありました。

転送届は提出しておりますので、

旧住所宛でも新住所宛でも、基本的に郵便物は無事届いておりますが、

もし他に年賀状等が戻ってきたという方がいらっしゃいましたら、

せっかくお送りいただいたのに誠に申し訳ございません。。。

昨年お知らせしました移転葉書の新住所(Googleマップには表示されませんが)

は間違いなく正規のものですので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


昨年の今頃は、

世界がこのような事態になるなんて思いもしませんでしたが…


コロナが1日も早く終息しますよう願っております。



TOKO.


最新記事
 
アーカイブ
 
タグから検索
 
まだタグはありません。
bottom of page